2020年10月11日日曜日

キロロでパンプ

息子さんのお友達がキロロのパンプでよく出没するとの事だったので、とりあえず行ってみるかということでキロロまで。パンプ記事ばかりだけど、我が家はパンプマニアでも、上手なわけでもありません。

ここのコースを走ったのは真夏に遊びに来たとき以来の2回目。前回走ったときはよくわからなかったけど、ban.Kやルコチに比べると、かなり初心者寄りですな。初めて走る人でもエンジョイできる構成なので、そんな人にはとてもよいかも。



パンプの凹凸は小さめで、バンクもエグいのは無い。

息子さんも気楽に楽しめた様子。ただ期待していたお友達とは会えなかったので、あっという間にテンションダウン。ということで暇つぶしにゲレンデ方面にもいってみた。

なにやら見慣れないオブジェが。ベンチと時計台は冬場には撤収するのかな。ちなみに時計は腕時計の形をしていて、各リフト乗り場の時計も置き換えられていた。


微妙に設備投資な感じ^^ さて今週末でキロロのサマーシーズンも終わりみたいなので、冬に向けての準備開始かな。

[ロンジン] 腕時計 ハイドロコンクエスト 自動巻き L3.742.4.56.6 メンズ 正規輸入品 シルバー


0 件のコメント:

コメントを投稿