2019年12月2日月曜日

キロロオープン

予定より1週間遅れながらも、11/30にキロロオープン。めでたい。この日は諸々あったので滑りに行ったのは翌日の日曜日。


オープンバーンがY2とA1、ファミリーだけだったので予想はしていたものの、やっぱり厳しい様子^^。Y1下部、HP跡の横あたり。



Y1乗り場とアトリエの間あたり。


Y1降りた後の広いところ。


結構下地が見えてます^^ でも本州のゲレンデなら普通にオープンするようなレベル感なので大丈夫そうに見えるけど、キロロはオープン基準が厳しいのですな。ちなみに朝里2コース方面に偵察に行った人の話だと、全然雪が無かったとか。今シーズンは厳しいスタートですな。

そんな中でもアニーは開校。天気も悪かったので生徒も少ないのではと思ったら、ソコソコ賑わっていた。アトリエを開くには雪が足りないようで、センターA麓に仮設ゾーンを作ってのレッスンだった様子。いや、お疲れさまです。


まあそんな状況ではあるものの、オープンしてくれた事自体がありがたい。今後の降雪に期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿