2017年1月23日月曜日

賑わうONZE

前の寒波以来、降雪らしい降雪もなく、どこもカービングバーンらしい。そんな時は近場でアルペンボード。この日は見晴らしもよく海向こうの山々もくっきり。
今シーズン初ONZE。週末は8時から営業しているので、スキースクールのキッズが出て来る前にガツガツ滑れるのが嬉しい。最近テキトーにカービングしがちなので、板を立てるとか、谷回るとかが久しぶりで楽しい感覚。ただアルペンボードのGに足も腰もやられ気味。朝1は快適だったゲレンデも9時頃には混みだした。なんか混みだすのが早くなったような。
短めの板に履き替えて滑るも、子供達が多くなってきたので10時頃には撤収。やっぱりアルペンボードにも乗らないとね。でも明日からはまた降雪がありそうなので、またパウダーモード復活かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿