2023年5月26日金曜日

Fビレハーフのゼッケン届く

道マラの前に一回走っておきたく、日程的、距離的にもちょうどよかったFビレッジハーフマラソンにエントリー。そしてゼッケンが届いた。 

以前は「きたひろしまエルフィンロードハーフマラソン」だったこの大会。名前が違うだけでかなり印象が違いますな。Fビレッジの冠になって記念すべき第一回大会。贅沢にもFビレッジが休憩所として使えるのが嬉しい。



さて昔の情報をひっくり返してみると、どうやら2011年に参加していたようだ^^ 全然覚えてなかったのだけど、当時は10kmにエントリし51:55で完走したようだ。今は10kmをこのペースでは走れないね^^ 今回のFビレッジの目標完走タイムは2時間フラット。そんなペースで走ります。

そして気になるのが移動手段。Fビレッジ行きのバスが新札幌から出ているようなのだけど始発は10:30から。なので実質JR一択。そして北広島の駅から球場まではシャトルバスもあるようだけど、乗車時間5分。これならアップも兼ねて走るか、歩くかのほうがいいね。

走りが整ってないので焦る気持ちもあるけど、なんか楽しみになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿