2023年5月19日金曜日

BRM513トトロ300 : ただひたすらに

5/13に行われたトトロ300。はい完走してます。ブルベ中もtweetや写真も控えて、ひっそりと走ってました。

というのも今回は今までにない走り込み不足。加えて体重が例年同時期より3kgほど重い。これはヤバそうという事で、とった作戦がひっそり走行。twitterや写真、寄り道などをなるべく少なくして、その分走ろうという事である。


今回のトトロは絶好の好天。そして呟きなし、寄り道なしで15時間25分という走行時間。去年は悪天候、そして呟き、寄り道などして15時間20分。タイムをみればほぼ同じだけど、内容は雲泥の差。全くもって余裕がなかった。ただSNSや写真を気にしないで走ったのは気楽で、いつもと違う風景が見えたような。記録写真は撮るほうがいいけど、呟きはないほうがいいかも^^

という感じで、ネタも写真も撮ってないので、走行記も手抜きモードにて。そして次のブルベは記念ブルベの400kmの予定。AJH、 R札幌のどちらの記念ブルベに出るかはまだ決めてないのだけど、走った事ないブルベになるはずなので、次はちゃんと書きます。きっと^^

そして今シーズンのブルベはこの2本だけとする予定である。

というのも今年のメイン目標を北海道マラソンにしているからである。昨年久しぶりに開催された道マラをみて、その輪の中に入りたいなと思ってしまったもので。ということで今シーズンはブルベ少なめではありますが、400kmは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿