2021年5月22日土曜日

Ban.Kトレイル オープン

Ban.Kトレイルが今シーズンもオープン。めでたい!

初週は3コースのみのオープンにとどまったものの、Ban.kを待ちわびていた面々が続々と来場。昨シーズン、息子さんと遊んでくれたキッズもいっぱい。今シーズンもよろしくです。



オープン週は混むかなと思ってたけど、本日はシーズン券者のみの制限、さらにシーズン券番号で午前午後の入れ替え制ということで、普通の週末なみの混雑ぐらい。ごちゃごちゃ感もなく、普通に楽しめました。


ファミリーコースはだいたい昨年と同じも、微妙に左右の振りが増えている部分も。バンクをうまく走れない自分はファミリーでも歯ごたえ十分。


メアリーコースは左右でキャラクターが異なるコースに。アップダウンも左右へのうねりも増え、昨年から比べると難易度増。それでも走れる人にとっては楽しいコースレベルが上がったようで、概ね喜んでいる人達多し。自分はまだまだファミリーでの修行が必要と教えてくれるコースになりました。

息子さんも楽しんでいる様子。パパと走るよりも、速い子達と走っているほうがよっぽど練習になる様子。頑張れ、息子さん。昨今の状況下でオープンしてくれただけでもありがたい。今シーズンもよろしくお願いします。

自転車修理工具セット 44PCS 整備 メンテナンス マウンテンバイク MTB ロードバイク クロスバイク サイクルツール


感想(0件)


0 件のコメント:

コメントを投稿