2020年12月6日日曜日

キロロオープン : Y2Bはパウダー

昨年より1週間遅いものの、12/5にキロロオープン。めでたい。

昨シーズンのオープン週はY2とA1しか滑れなかったが、今シーズンはY1A,Bが滑れる状態。いいね。皆一様にY1を滑り降りて行くが、もしかするとと思いY2Bに行ってみると


パウダー、そしてノートラック!親子でY2Bのシーズンファースト、セカンド頂きました。念の為の太板が活躍。息子さんはシーズン一本目がパウダーという事にビビってたけど、転ばず完走。いいね。2本ほど遊んだあとはY1回し。

ちなみにコロナ対策でリフトはグループ乗車。要は知った人同士でしか乗れない運用。という事もあってかY1リフトは大混雑。行列はN1乗り場を通り越し、パトロール詰め所まで伸びていた。ここまでの行列は初めて見たかも。


そしてY1リフトは乗車時もフードが開きっぱの運用。この日はフード無しでも大丈夫だったけど、吹雪の日はどうなるのか、ちょっと心配になってしまった。

午後には混雑も解消。ポジションなどを確認しながらの一日だったので、まあ十分な感じでした。今シーズンもよろしくお願いします。

フローズン(吹替版)


0 件のコメント:

コメントを投稿