2019年1月4日金曜日

新年明けましてカービング

本当は明けましてパウダーと行きたいところだったものの、今シーズンはやっぱり降雪が少ない。ちなみに昨シーズンは1月3日までにパウダー滑走は10日できたものの、今シーズンは4日しか遭遇できておらず。まあしょうがない。

こんなときはカービング。この日は締まったバーンで、ハイグリップな勘違いコンディションがとても楽しい。得物はK2のSuper Charger。今の手持ちの中では数少ないカービング装備。
ターン弧15.5mでGS的なターン弧。そしてメタルな安定感で一日滑れる板。逆に細かい動きは不得意分野。ショートとかやってみようとするとなかなか難しい。まあ乗り手の問題でしょうな。

そして雪が降らない間隙をついてBent Chetlerのビンディング位置変更開始も、大問題発生中。場合によってはオシャカも。やばいぞ、やばいぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿