2018年8月31日金曜日

ブルベアプリ - ブルマネ

前のブルベから一ヶ月近く、次のブルベまで一ヶ月近く。気持ち的に間延びしてしまい、気づけば徐々に体重も増加中でやばいやばい。走っても手稲ぐらいなので走りネタも対してないのでモノネタで。今回はアプリネタ。

ブルベ計画アプリのブルマネを使い始めた。PCへの到着時間やゴールの到着時間等の計画を作成し、ブルベの時には計画からの差分を表示してくれるもの。

Link: App Store


PC一覧とか予定とかは、紙にしてハンドルまわりに貼っておくのが一番と思いつつも、紙にするのがちょっと面倒。PC一覧だけでなく計画時間も見れるし、加えて実績時間との差分も常に表示してくれるので便利。
宗谷600のキューシートから、ブルマネで計画を作ってみた。計画を作る手間はあるものの、同じことをPC上のExcelでやってたので、まあ工数は変わらずかな。むしろ計画をそのままスマホで持ち歩けるので、ブルベのときに役立ちそう。

追記:計画を画像としてエクスポートしてみた

いいね。

アプリの使い方サイトはこちら
ブルマネ - ブルベ管理アプリ



0 件のコメント:

コメントを投稿