2017年12月29日金曜日

Long Long

3日間止まっていた長峰を狙いにLongで出撃。N2の開始は12:00からとの事だったので、先ずは朝里方面。3日間止まっていたので さぞかし激パウかと思いきや、強風で飛んでしまい上から2/3はガリガリ。下1/3は普通パウ。なので早々に見切りをつけ、パウダーライド回し。ここはいいコンディション。その後11:40ぐらいからN2に並ぶ。


まさかのLongが2枚!という偶然ではなく、
白いLongはTさんの板。先シーズン終わりに入手されたとの事。184.5cmのパウダーボードが2枚並ぶといい感じの迫力。片足に一枚ずつスキーのように履いたらさぞかし浮くだろうなと一瞬思ったけど、まあ妄想にとどめて置くということで。


そしてN2Bは朝里程酷くはないものの、まあまあの頻度で硬い箇所が顔を見せるトラップ付きパウダー。気を抜くと吹き飛ばされるので、Long性能全開とまではいけず。こんな時は林の中。
N2BC、N2C外の林間はいい状況。入っている人も少なく、Long2枚が残したトラックしか見当たらなかった。Good Powder!

チョイパウ用にMINI Longも気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿