2017年12月8日金曜日

2018年のブルベ計画

2018年の北海道ブルベ情報がボチボチ公開され始めている。

ランドヌール札幌
2018日程とアイスブルべ2018の概要について

AJ-Hokkaido
2018年 AJ北海道BRM開催情報

来年は4桁ブルベチャレンジを考えていてRM1200かなと考えていた。でも帯広発着での丸4日という日程はなかなか厳しい。そんなところに朗報が。 札幌発着で1000kmという手頃^^ なブルベが。

BRM713北海道1000km襟裳岬
7/13 金曜日 7:00 モエレ沼公園スタート。

ルートも大きく、なかなかの見栄え。すばらしい。人気のブルベになりそうだ。諸々考えると来年の最難チャレンジはこれがいいかも。これを軸に考えると、
エントリーブルベはこんな感じかな。

◎ 5/13 BRM513北海道200km美唄
◎ 6/23 BRM623北海道400km地球岬
◎ 7/13 BRM713北海道1000km襟裳岬
◎ 8/4  BRM804北海道600km宗谷岬
△ 8/15 Clover Hokkaido1200 (RM1200)
△ 8/25 BRM825北海道400kmニセコ
△ 9/1 アタック三国峠300
◎ 9/29 BRM929北海道300km増毛
△ 10/14 薄野200(スタートゴール 札幌市)

◎は基本出る方向で。△は可能であればという気持ち。RM1200、ニセコ400、三国峠300は、できればどれか一つ出たい。最有力は三国峠か。


0 件のコメント:

コメントを投稿