2017年2月27日月曜日

実際は少なめだったキロロ

この週末は雪が降り続いたキロロ。この日の積雪アナウンスは42cm。40cmを越えたアナウンスは久しぶりだ。焦りながら息子さんをアニーに送り出しN1に並ぶ。


N2に到着したときにはファースト組の滑り出しが始まった後も、バーンを見渡すとそれほど人は多くない。まだまだ大丈夫そうとN2Bに飛び込むと「?」。確かに積もってはいるものの40cmには遥かに及ばない感触。10cmとか15cmぐらいの感覚かな。BC間の林に入るとパウダーたんまり。風のいたずらでバーン上からは雪が飛んでしまったのかな。ガッツリLong Dayかと思いきや、普通の板でも十分な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿