2016年9月13日火曜日

朝活事情

朝4時半の様子。ちょっと前だと十分明るかったのに。

そしてすごく寒い。気温で17度とか18度とか。朝活厳しくなってきた。そんな中やっと40分切り。早い人だと25分切るらしい。39分は全然遅いレベルだけど、今年の目標だったので自己満足。
次の自己目標は35分。体重が70kgになれば達成できるか。
体重落とすほうが大変な目標かも。

ちなみにこの時計はCASIOのSTB-1000。スマホと連動して着信や着メール、アプリ通知を音やバイブで伝えてくれる。いわゆるスマートウォッチとはちょっと違い、通知受信機能がある腕時計。充電も毎日する必要なく年単位で持つらしい。


以前はSONYのSWR30を使っていたが、2日に一度は充電しなくてはいけないのが面倒くさかった。
デジモノ: SONY Smartband SWR30

通知を受信する事がメインであれば、STBのほうがラフに使えるので使い勝手がよい。問題は母艦アプリがandroid5系では動作があやしい事と、接続がしばしば切れる事。これはこれで微妙な使い勝手ではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿