2015年12月31日木曜日

久々のルスツ

12/30、悪友夫妻が北海道で滑っているという事でルスツに遠征。自分自身もルスツで滑るのは2年ぶりだ。


クリカンも終了気味で降雪は少なかったものの、林の中はたっぷりな貯雪。非圧雪バーンにもボチボチ積もっていたので、なかなか楽しいパウランが楽しめた。むしろ雪雲が去った分、天気はとてもよく羊蹄山もくっきり。


なかなかいい一日でした。そしてYONEXのFLINT。軽くてゴワゴワせずとても調子いい。ただしサイズが小さめなのは否めない。目一杯かかと側に寄せて履き、そしてつま先側にずれない工夫が必要そうだ。METEORはアンクルベルト無しでも問題なかったけど、FLINTには必要そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿