2015年11月6日金曜日

KIRORO MOUNTAIN CLUB

久しぶりにキロロのホームページを見てみると「KIRORO MOUNTAIN CLUB」なるものがあった。

http://www.kiroro.co.jp/jp/winter/mountain_club/

年額8,000円で幾つかのサービスがあるようだ。モーニングライド755とか、レンタル割引とか、プラス特典のものが多い。が、逆の意味で気になるサービスが以下の2つ。
MORNING FIRST POWDER ZONE センター山頂ACCESS
毎日AM11:00までKIRORO MOUNTAIN CLUB MEMBER'S ACCESS ONLY!!2015年12月19日(土)~2016年4月3日(日)
KIRORO MOUNTAIN CLUB MEMBER'S DAY 
毎週火曜日と木曜日はKIRORO MOUNTAIN CLUB MEMBER貸切コース火曜日朝里第2A & Bコース木曜日センターB & CAM11:00までKIRORO MOUNTAIN CLUB MEMBER'S ACCESS ONLY!!2015年12月22日(火)~2016年3月31日(木)
メンバーだけの特典ということは一般客は締め出されるという事かな?特にパウダーゾーンへのアクセスについては、11:00まではメンバーだけとなり、一般客のゲートインは11:00以降になるということ??? もしそうならメンバー特典としては大きいけど、シーズン券や一日券の人にとってはデメリットでかい。
これは要確認だ。電話して聞いてみよう。

追記:続報あり。別エントリーにて
さらに続報あり。別エントリーにて

0 件のコメント:

コメントを投稿