2018年11月25日日曜日

Happy New Season!: キロロ

11/25、予定より2日程遅れたものの、めでたくキロロオープン。


事前告知ではY2A, Y2B, A1のみ滑走可能だったものの、当日はY1Bもオープン。薄い場所があったものの、気をつければ全然問題ない状態で、初日から長距離ラン。正直、数本滑っただけで太もも筋肉は悲鳴でした。初日の獲物はFlagship。


スキースタートを考えていたものの、予想外のブーツトラブルでボードスタート。ビンディングもパウダーセッティングだったものの、乗り手も乗れてないので十分十分。Happy New Season! 今シーズンもよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. シーズンインおめでとうございます。
    私は昨日も中山でした。今季はアルペン鍛錬のため、ソフトブーツも履いています。だた、やっぱりソフト履くとパウダーに走ってしまいますが。
    今季は緑黄色いウエアですのでよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. シーズンあけましておめでとうございます。いろいろな道具を使うも、全てはアルペン鍛錬のためなのですね、さすがです。ボードはやっぱり楽しいです。Aの板のインプレする機会があったらよろしくです。

      削除