2018年11月9日金曜日

サイクルシーズン終了

例年より暖かめの秋もだいぶ終盤。もしかして月末ぐらいまで乗れるかもと思いつつ、寒さと雨で気持ちサゲサゲ。という事でサイクルシーズン終了宣言。


今シーズンの走行実績
- 実路距離: 5,300km
- ブルベ距離: 2,500km
- 手稲山登坂回数: 50回

おおよそ去年より1,200km程多く走った。ブルベ距離は800km程多い。そして登坂回数は昨年から+21回。これは一回行くと2登坂する頻度を上げた結果。ベストタイム更新するような脚力より、いい足を長く使えるような脚質のほうがブルベでいいかなと思い、長い距離を淡々と登るようにしてみた。今シーズンは平坦ブルベばかりだったものの、昨シーズンよりは疲れずに走れたような気がする。

来シーズンはブルベ距離をもっと伸ばしたいと思う今日このごろ。冬の間はそれに向けてローラー頑張る!もちろん走力向上のためではなく、体重増加防止が目的^^


0 件のコメント:

コメントを投稿