2016年11月2日水曜日

中山峠をパトロール

さてこれからはスノーシーズンへ。滑れるくらいの降雪が何度かあるこの時期。今年は道北に降っているようで、中山峠あたりではそれほどでも無い様子。例年行事なので中山峠に気持ちが向いているものの、ゲレンデの状況はライブカメラがピンぼけ状態のため良くわからない。峠のライブカメラや降雪量を見る限りではナカナカ厳しそうも、偵察兼ねて諸々武装し出撃。


一応全面白くなってはいるものの、かなり厳しい。この時期なので石や木を踏んでしまうのは想定範囲内としても、石に引っかかり転んでしまう事がイメージできてしまう。1本だけトラックもあったけど、石回避に懸命なのが伝わってくるもので楽しく無さそう。そしてそのトラックはそのまま帰路についていた。まあ今回はパトロールという事でこれにて撤収。今年は大人しくキロロオープンを待つとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿