2015年9月9日水曜日

石狩 FLAT120

100kmに数キロ足りなかった石狩Flat100kmコース。ちょい足しして100kmにしようとしたら、勢い余って25km程追加して石狩Flat120kmになってしまった^^

新篠津から岩見沢に抜け、国道234で南下。栗沢町から道道274に入り、野幌原始林の南側をかすめて帰ってくるルート
距離: 119km、獲得標高: 653m
走行時間: 4:27'19、平均速度: 時速26.8km



由仁か三川まで行けば130km超のコースにもなりそう。追い風にも助けられていいペースで走れてたけど、札幌圏に戻ってきたら信号続きで結局平均速度は26km台。

途中で発見、岩見沢のサイクリングコース。
ネット上にはあまり情報はないけど、総延長は5.6kmぐらいのようだ。

2 件のコメント:

  1. おっ、速いんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 札幌から離れると信号に引っかかる事が激減するのだ。なので実際はそんなに早くないのだよ。一度自転車で来道されたし。楽しいよ。

      削除