2015年9月11日金曜日

冬道具

今年の冬用の新しいおもちゃ。


サロモンのQUEST MAX 100。新品だけど2シーズン前のモデル。がっつりスキーをやる訳ではなく、スキーデビュー予定の息子さんのお供がメインミッション。なので型落ちで全然OK。むしろ新品である必要もなかったぐらいだけど、もしかしたらパウダー行くかもとか、もしかしたら登るかもとか(もちろん息子さんとは別行動で)考えてしまい、ウォークモード付きのブーツが欲しくなり、これに至り。

まあスキー道具を所有する事自体20年ぶりだし、そもそもパウダーとかBCとかいうレベルではないのは自分が一番良くわかってるので、そんな事はしないだろうけど。むしろ激パウコンディションなら迷わずボードに乗るだろうし^^

そして板は中古でHEADのPEAK88。板こそ何でもよかったけど、もしかしたらパウダー行っちゃうかもとか考えてウェスト88mmのちょい太に至り。もしスキーが楽しかったら来シーズンに再検討だ。というかちゃんと滑れるのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿