2016年1月23日土曜日

シーズン初ONZE

1月下旬にしてシーズン初のONZE。そしてシーズン3日目のアルペンボード。ONZE数が少ないからアルペン数が少ないのか、アルペン数が少ないからONZE数がすくないのか。いずれにしても乗れてないのだけは確か。

そんな久しぶりのONZEは晴天で迎えてくれた。

バーンコンディションは最高、絶好の勘違い日和。にも関わらずうまく乗れない。パウダーばっかり滑ってると滑りが堕ちていきますな。ONZEに来るとアルペンボーダー多いし、アルペン以上に斬ってるフリースタイラーもたくさんいるので謙虚な気持ちになる。いろいろと考えて、ちゃんと滑る事を意識させてくれます。

何本か滑っているうちにちょっとづつ思い出してくる。頑張りたい所だけど、体もなまっているので2時間弱で終了。まあ混みだす前に終えた大人の判断という事に…。ゲート練習とかもしないとな…。


感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿