2016年1月8日金曜日

センターB、独り占め

木曜日のキロロ、センターBとCは11:00まではMountain Club専用だ。センターBは基本ピステンバーンなので、ほとんどのClubメンバーにとってはあまりメリットなし。ただしアルペンボード乗りにはありかも。

降雪もあまりなかったこの日、やっとGS板で初滑り@センターBコース。
下部のドフラットまでは、そこそこ丁度いい斜度が続くので何気にお気に入りのコース。センターAよりもお気に入り。初滑りには丁度いい。センターBを滑っている人は他におらず、基本自分のトラックしかない状態。贅沢!

ちなみに今年のキロロは空いている気がする。感覚としては一昨年ぐらい。去年はパウダー狙いの海外客が大勢いたけど、降雪不足のせいかそのような客も少ない。去年の海外客はキロロステイじゃなくて、降った日だけニセコから移動してきた人達だったのかな。何にしろ空いてるのでローカルにとってはありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿