2016年1月11日月曜日

長峰回し

30cm程積もったとのHP情報。これは久々の長峰Dayだと思い勇んでN2Bに滑りこむも、最初の落ち込み部分は下地のアイスがかなり出ていて危うく転倒しそうになる^^ 。そこから下はまずまずの積雪。今日の積雪は思ったより少なかったけど、長峰回しはやっぱり効率よくパウダー遊びができますな。


その後はセンター裏へ。最近定番なルーティン。

そして今日はスキー場が混みあう1月の3連休。それにしてはゲレンデは空いているなーと思ってたら原因判明。Kirocaの購入がボトルネックで、そこに人がスタックしてた。


シーズン初めもそうだけど、この辺は要改善ですな。ここでスタックしていた人達が出てきた後は、そこそこ3連休っぽい賑わいに。朝一よりも、11:00過ぎた時間のほうがリフト行列が長い^^。


アニーも大賑わい。3歳、4歳クラスで30人位はいたかな。幼児移動用の箱も満席。何度もヴィラージュまで往復してた。


0 件のコメント:

コメントを投稿