2016年1月17日日曜日

桂沢に2週連続

天気予報からキロロに行くつもりだったけど、それほど降らなかった様子。アメダスみて桂沢に行き先変更。2週連続で桂沢だ。


この日は8時半頃に到着。ゲレンデを見るとトラックが残っていたのでFragshipで十分と判断。ちなみにリフト開始5分前になってもボーダーは自分だけ。それ以外はジュニアレーサーばかり。


独り占めかとおもったけど、リフトが動き始めたあたりからパウダー族がボチボチ。

今週はリフト中間点より上は踏まなかったようす。それほど降らなかったのかなと思い、普通にバーンに入ってみると「バフッ」。うーん、深い。まさかと思い、次はパウダーエリアに入ってみると同じく「バフッ」。

トラックリセットとまでは行かなかったものの、結構な量が降った様子。30cmぐらいはあるかな。気温も低かったので浮力の少ない超軽い雪だ。これはFragshipだと厳しそうな感触なので、慌てて板をLongにチェンジ。結局この日も3時間券を完全に使い切り、その間ノンストップ。


桂沢、いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿