2016年1月5日火曜日

パウダーレスの正月

ルスツで滑った以降、まとまった降雪にも遭遇せず。パウダー欲はそこそこ満たされていたので降雪不足もまあいいかという気持ち。むしろアルペンボード乗らないとという気分。GS板は今シーズンまだ乗ってない^^

という状況ながら初滑りはスキー。息子さんもだいぶスキーに慣れて来ており、アニーレッスン後、試しに来てみたファミリーゲレンデで念願の同走。


息子さんも練習エリア以外を滑れて楽しそう。自分用のスキー道具も揃えておいてよかった。ちなみに適当に選んだPeak88という板、177cmという事もあるが子どもと遊ぶには長すぎて取り回し悪し、でもゲレンデでの端パウでは全然浮かず。早くも代替候補がほしいなと思うこの頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿