2022年2月2日水曜日

平日センター運行終了、リゾートプール終了

 2/1から平日のセンターリフト運行終了との事。


合わせてゲートウェイエクスプレスも平日の運行終了との事。そしてプールも終了。


影響範囲は少ないものの、今シーズンもこうして細々とサービスカットされていくのですな。コロナで国内客、国外客の集客も厳しいのは理解できるので頑張ってほしいところ。

ただもうひと頑張りして欲しいのは告知の仕方。ここ数シーズンはシーズン中のサービスカットが連発されてるけど、今回も含めてサービスカットされてから「終了しました」的に公式に告知されていく。終了を知らずに現地に行ってびっくりという事もあるので、ほんと事前に告知してほしいと切に願う。「情報公開は早めにお願いします」的なフィードバックは、直接キロロにもお願いしているのですけどね…

さらにいうと公式HPへの情報掲載もわかりにくい。このセンター平日終了の情報は、リフト運行のページには現時点(2/1)では記載なし。情報公開の丁寧さって地元客への信頼っていう所では大切ですよ。


そしてどうやら朝里第2はシーズンの運行終了していたようだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿