2018年12月12日水曜日

テムレスブラック

春スキー族やBC族から絶大な支持を得ているテムレス。今季は待望の黒色モデルが出るということで、世間は秋口からザワついていた様子。かくいう自分も入手のため調べまくり、本日やっと入手。石井スポーツにて。


ひとまず確保できて安心。発売初年度とあってか供給量も少なめなようで、オークションでの取引も行われている様子。で、テムレスブラックの感触は?はい、テムレスでした。サイズ感、装着感も青テムレスと変わらず。


アウトドアユースに振る分、表面のザラザラも減るかなと期待したものの、青テムレスと同じ。本当に色が黒くなっただけな感じ。まあ期待通りと言えば期待通り。まずはゲレンデ滑りで使ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿