2016年8月20日土曜日

Wiggleセール中

自転車やランニング用品の海外通販サイトのWiggle、使っている人は多いのでは。そんなWiggleで25日までサマーセール中。気づくの遅れたけどまだ間に合う。

 Wiggleセール中

例えば2016モデルのzonda、クリンチャーモデルで¥37,177、2wayモデルで¥50,140とかなり魅力。2017モデルから25C以上の太さしか対応しなくなったので、23C対応のzondaが欲しい人にとっては魅力的な価格!その他shimanoのDuraホイールも半額近くになってるので、このセールは強力。

ちなみに次のタイヤとして考えていたコンチの4000S2が半額以下の¥3,705。同じくコンチの軽量チューブ、Supersonicが¥1,197。重さは50gでR'Airよりも軽くて安い。これらはポチってしまいました。そして一番いい買い物だったのはWiggleボトル。

セールとは関係ないものだったけど、800mlサイズで¥239。ウォーターボトルは消耗品なのでこの値段は嬉しい。セール自体は25日までなのでお急ぎを。

0 件のコメント:

コメントを投稿