2016年8月26日金曜日

そして立て続けに2回目

豊平川、雁来付近にて^^


新しいチューブを投入したので、早く使いたいと思い朝ラン。すると程なく後輪からプシュー。バラしてチューブをチェックしてみると、前回と同じような場所。もしやと思いタイヤをよくよくチェックしてみると、、、


発見、サイドカット!新品チューブを一撃で傷物にしてしまったのはもったいなかったけど、遠出先でなくてよかった。というか前回パンク時にもっと良くチェックしておけば見つかったはず。ちょっと反省。今年はこのPRO4で過ごしきりたかったけど、サイドが切れてるので諦めるしかなさそう。

今シーズンはあと1000kmも走らないような気がしている。来年用に購入しておいた4000S2があるけど、それを使うのはちょっと勿体無いような。それとも予備として捨てずにいたExtenzaを引っ張りだすか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿