2015年5月24日日曜日

自転車装備: サドルバッグ - TOPEAK DynaWedge Sサイズ

たくさんある用品の中で結構迷ったのがサドルバック。常備工具はツールボックスに入れてるので、サドルバックは毎回出し入れするもののため。財布とか、スマホとか。たどり着いたのがTOPEAK DynaWedge Sサイズ。

大きいものはいくらでもあるのだけど、サイズ、デザイン共主張しすぎないがとても良い。実物は思ったより小さく、着けてみても収まりが良い。

スマホケースがゴツめというのもあるが、iPhone5s、小銭入れ、サブバッテリーをいれて丁度くらい。iPhone6や5インチのAndroidだと入らない大きさなので要注意。

全く遊びがなく、走っても中で荷物が動く気配がないぐらいキツキツ。その分シルエットはスッキリしているのでとても気に入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿