2018年2月4日日曜日

キロロ 新コース多数追加?

降雪がなかったキロロ、ゲレンデ内には特にパウダーもなくさてどうしようかとウロウロしていると見慣れないオレンジの看板が

Y2リフトの脇
Off pistte yoichi area
Monkey Park
と書いてある!

新たに名前を付けてオープンするコースが出て来るという話をシーズン初めに聞いていたのだけど、どうやらコレのようだ。このMonkey Park以外にも、
Y1B上部のパトロール小屋付近、Y1Bとセンター間、Y1AB間の林にもオレンジ色の看板が立ち、コース化されたようだ。



同様に長峰エリアもN2BC間の林、N2C外にもオレンジ看板が立っている様子。チェックしきれてないので他にもありそう。自分も知らなかった、行ったことが無かった所にも看板が立っているのでなかなか興味深い。降雪がないからなのか、また準備が整っていないからなのか、「CLOSED」の看板ではあるがオープンになる日も近そう。要チェックである。


0 件のコメント:

コメントを投稿