2018年1月29日月曜日

雪量をパトロール

日曜日、午前中は息子さんのスキー教室のおっかけをしてたので、ガツガツ滑ることはできなかったものの、たまに脇に入っていくとかなりの雪量がある事に気づく。最強カンパが落とした雪量は結構なものだった様子。


午後になってではあるが、雪量をチェックするために裏に入ってみた。右股方面に入ってみると当然のことながらトラック多数。それでもまだまだ残ってる感じで、雪だまりに突っ込んでみるとかなりの深さ。続いて朝里沢。こちらもまだまだパウダーが楽しめるくらい残っている。むしろノートラの場所だと深すぎて速度もでないくらいだったので、適度にラインが入っていて丁度良かったかも。

滑っている間もずっと降っていたので、次の日はとても良いコンディションになるかと思われ。そして最近はスキー率高し。久しぶりに激パウの長峰をlongで滑りたい気分だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿