2018年1月3日水曜日

New Year パウダー

1/3、キロロ。オフィシャルには3cmの降雪量も、裏にはきっとと思いを込めて右股方面へ。所々埋まりきっていない所があるものの、ほぼほぼパウダー。ややコシがある雪ではあるものの十分。やはりある所にはありますな。数本滑ってから朝里沢方面へ。

Exit1から見てみると朝里沢方面へのトラックが見当たらない。軽く警戒したものの、入ってみると案の定の面ツルコンディション。後半のおかえりコースもしっかりとトラックが入っていて、ばっちりな状態。十分堪能させてもらいました。


昼休憩をはさみ14:00頃に右股方面に再アタックも、さすがに残っていなかった。今まで見たこと無いぐらいにトラックがついており、さすがの右股方面もこの時間だと全滅になるのだと変に感心してしまった。たっぷり3時までパウダー三昧の良き日でした。本日の得物はAtomic Automatic 117でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿