2018年1月14日日曜日

ピエロの目力封印

久しぶりに24時間降雪量が30cmを越えた土曜日。多くは金曜日の日中の降雪なので、ゲレンデ内はボチボチも、ゲレンデ外はたんまりと予想。という所でヘルベント投入。面ツルまでとはいかないまでも、右股や朝里沢はいい感じの軽い雪が十分に!天気も良く、とても気持ちがよいパウダー日和。

いい景色に毒毒ピエロ。
いろいろ試しながら滑ってみた。やはりあまりスピードがでない板である。パウダーのA2Cを真っ直ぐ落ちるのには丁度いいが。



そしてグラフィック。ピエロの目力が強すぎて、目が合う度に気分が滅入る。

ので、ピエロっぽいアイマスク加工を。目ヂカラ封印!


2 件のコメント:

  1. ダルです、こんばんは。

    土曜俺も右股沢のみですけど、すべってましたよ!。
    晴天でパウダー日和でしたね(^^♪。
    しかし外人部隊、多すぎ。
    11時には、ズタズタでした(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 同じ場所にいてもタイミングが違うと遭遇できませんね^^ 自分も右股エリア、だいぶわかってきました。それにしても外人部隊のパワーには圧倒されます。

      削除