2018年2月19日月曜日

朝里祭り

日曜日のキロロは朝からパウダー。息子さんをアニーに送り出した後、慌てながら朝里に向かうも、右股方面のコース外は10時過ぎててもノートラック^^ その時間でもノートラックはラッキーだったものの、そのお釣りでボトム付近はラッセル祭り。大汗でした。

右股エリアも良かったのだけど、リフトまわしの効率からOFF PISTEゾーン #3オレンジライトと#4ビーチズをグルグルと。
今日はスキーだったせいか、ビーチズが予想以上に長く滑れた。#3と#4が楽しめる日なら右股方面に出る必要ないかも、と思ってしまった。新コース万歳!
この日はずっと激降り。午後にまた朝里方面に向かうも、降雪で前が見えない^^
午後だと朝里エリアは人も少なく、特に#4ビーチズはプライベートゾーンと言っていい状態。パウダー独り占め。なんと贅沢。

そしてゴンドラ内に見たこと無い広告発見。
新しい宿泊施設が建設される様子。YU KIROROというらしい。
http://yukiroro.com/

トリビュートホテル(旧ピアノ)に隣接し、ゲレンデまでの専用ゴンドラが作られるようなイメージ。なんかバブル時の苗場・湯沢エリアのような感じが… 大丈夫か。そしてOn sale nowらしい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿