2018年2月10日土曜日

久しぶりのフリースタイルボード

ボードから遠のいている今日このごろ。そして数日間降雪も少なめで、パウダー遭遇率も低そうな週末。これといった目的も希薄なので久しぶりにフリースタイルボードを履いてみた。

獲物はJones Flagshipの164。いや楽しい。

パウダーを求めて林や森の中をウロウロという感じだったけど、Tree Runシチュエーションだと164cmの短さが軽快! 180cm越えのスキーやスノーボードばかり乗ってたので、キュンキュン曲がる160cm台の長さは軽快そのもの。いいね。ということは短めのパウダースキーもTree Runで楽しいということか。新たな気づきを得たのはいいことだったのか、悪いことだったのか。

ゲレンデ内では追加コース公開に向けて準備が進められていた。看板付けたり、危険箇所の看板付けたり。ご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿