2015年4月26日日曜日

自転車始めました

購入する事を去年ぐらいから本格的に検討してたものの、駐輪場所がなくて断念していた自転車計画。今年の春に駐輪場一台分確保でき、今年晴れて導入!

最初の一台なので安く済ませたい、でもそうそう買い換えられるものでもないのでそこそこのものを、という矛盾した願い。選んだのはANCHOR RFX8の中古。105のフルカーボン仕様。
全然十分。セッティング要素多数で楽しい。アルペンボードで培ったセッティング感が役に立ちそうな予感。そして中古とはいえ周辺機器も含めると導入コストはそこそこかかりますな。そして知識、情報も増やしていかないと。一番大事な体力はこれから頑張るという事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿