2022年4月4日月曜日

ゴンドラ営業最終日

 4/3がキロロのレギュラーシーズン最終営業日。以後は週末だけの営業で、さらに運行される索道は実質、長峰と余市1のみ。ゴンドラも営業最終日だったので、山頂からの景色を眺めにいってみた。

視界が広い山頂からの景色はいい眺め。パノラマで撮影してみた。

どこにもパウダーは無いけど、人もほとんどいない。滑るには微妙だけど、景色は最高。春らしい白と青とのコントラストがとても良い。

ゴンドラから見たパウダーエリア。シーズン序盤はここのヤブがドンドン埋まっていくのが楽しい。終盤なのでヤブなど見当たらない。パウダーもないけどね。


最後は余市経由でマウンテンセンターまで。麓はシャバシャバだけど、どこもかしこも雪は潤沢。

いい春の一日でした。さてレギュラーシーズン終わりだけど、あと何回かは春コブ目当てに長峰に来そうな予感。もうひと頑張り。

0 件のコメント:

コメントを投稿