2022年3月28日月曜日

一転、春モード

先週のパウダーモードから一転、今週は春モード。 

パウダーだったのが嘘のように、麓はシャバシャバ、ザクザク。加えて南よりの風が強く、土日は御三家リフトは運休だったり減速運転だったり。日曜日はゴンドラが動いているうちに山頂まで行けたのだけど、キャビン揺れまくりの強風。そしてカリッカリのスケートリンクバーンで、恐ろしい。



山頂積雪はまだまだ余裕ですな。ちなみに写っている板はMOSSのKing。ストラクチャーがガッツリ入ってるので春雪対策に久しぶりに引っ張り出してみた。年式を忘れてしまっていたので調べてみたら、なんと0405モデル。相当古いことだけは覚えていたのだけど、17年も経っていたとは…。すごく固く感じたのだけど、板が固くなったのか、脚力が落ちたのか。多分後者だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿