2022年4月18日月曜日

ブルベシーズンの準備

今年は未だにスノーシーズンが終了しておらず、ダラダラと滑り続けている。もしかするとGWまでゲレンデに行ってしまいそうな勢い。ブルベの準備もそろそろ始めないと間に合わないので、まずは出走予定から考えないと。さてさて、今年も北海道のブルベ2団体は、たくさんのブルベを計画してくれている。ありがたい。

できれば全部出たい。いや嘘である。全部出ると嫌になってしまうぐらいの数がある。いっぱいあるので、出るブルベを選ばなくてはならない。という所で、選んだブルベはこれ。


5月1日日高門別200km
5月14日幌内美唄200km
6月11日トトロ300km
7月2日さっぽろ600km
7月16日弁慶岬600km
8月11日摩周湖1000km
9月23日霧立400km
10月2日石狩200km

★付きは必ず出たい、それ以外はできれば出たいブルベ。600kmの2本は両方とも走りたいところだけど日程が近い。どちらか選ぶなら昨年出れなかった弁慶か。そして1000kmブルベが道内で2つもアレンジされるとなると、どちらかを走りたくなる。摩周湖走れるかな。

というのが今シーズンの予定である。一緒に走れる方、是非よろしくお願いします。ついつい走るに熱中しがちではありますが、いろいろな方々とお話できればと思ってます。よろしくお願いしまする。



0 件のコメント:

コメントを投稿