2017年3月27日月曜日

パウダーの消費期限短し

この日、新たな積雪は無かったものの昨日までが良かったようなので、残パウ探しにExit1から朝里沢へ。この日キロロは激快晴!

トラックはあるものの残パウ多数で、苦労なくフラットなところを滑れる状態。ただ状態がよくなく、板に引っかかり気味で楽しくない。なんだかんだで気温も上がってきているので、パウダーの消費期限も随分と短くなっている様子。沢沿いのおかえりコースも湿雪が踏み固められているので、速度が出やすく、そしてコントロールしにくい。ちょっと怖い。


結局TWOの出番は最初の1本だけでした。
うーん、やはり前回がラストパウダーだったかな。

山頂の積雪はこのくらい。
オフィシャルアナウンスyで415cm。後は少なくなる一方かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿