2019年2月25日月曜日

オフピステエリアからのリゾートプール

予報通り降雪も少なくなってきて、どこかまったりとした空気。そんな感じもあり、土曜日は息子とフリーラン。聞いてみると「林の中を滑りたい」との事。どうやらちょっとだけスクールで滑ったツリーランが楽しかったらしい。ならばとオフピステエリア探検。

B+Cディスタンス(長峰BC間)、バーコード(長峰C外)、キッズグラウンド(センターBC間)、フラッシュマン(余市センター間)、ナチュラルポンド(余市AB間)、スノーソー(余市外)と、朝里以外のメジャーなオフピステエリアをガイド。

遊び部屋のメモ帳:  キロロ オフピステエリア まとめ

比較的安全なルートを、安全なラインで引率したものの、「楽しい楽しい、もっともっと」とついてくる小1の息子にびっくり。結構なツリーランなので大人でも滑る人を選ぶコース。なんというかすごいなーと。


普段よりガツガツ滑ったので2時にはお疲れモード。まだ時間もあったので、シーズン券特典のプールにチャレンジ。誰もいないかと思ってたら先客が10人ほど。ガッツリ泳いでいる人もいれば、まったり遊んでいる家族連れも。季節外れのプール遊びに息子さん、大満足。


十分に広いプールは浮き輪やゴーグルも無料で貸し出しており、水着だけあれば大丈夫。スイミングキャップはなくても大丈夫も、あるなら持参したほうがいいかも。
今シーズンの特典満載なシーズン券、バンザイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿