2017年11月17日金曜日

スノーシーズン開始

今シーズンは国際から。
キロロオープンまで待とうと思ってたけど、積雪量を見ると50cm。これだけあれば初日パウダーもありうると思い出撃。



例によってトップエリアのみの営業告知だったものの、実際は下まで滑れる状態。まあ公然の秘密という所かな。
エコーはもちろん、ファミリーコース下部、ダウンヒルコースは30cm以上のパウダー状態。もしやの石踏みもあるので捨て板参戦だったけど、1軍パウダーボードでも良かったかも。

パウダースタートのシーズンは久しぶり。これからも冬っぽい天気が続くようなので23日のキロロオープンまでガンガン積もって欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿