2016年12月5日月曜日

Y2, A1 大混雑

Y1は相変わらずのクローズも、土曜日からA2AとA2Bもオープンした様子。日曜日はソコソコ滑れるかなと思っていたら、まさかの強風でゴンドラとA2Expが運行見合わせ。加えてSAJ関係の講習会があったようで、コンディションの割には大混雑。

トップシーズンは人気もまばらなY2。

そしてトップシーズンは動いていない事も多いA1。

まさかの大行列。見ただけでゲンナリしていた所、予想外のA2Exp運行開始。救われました。この日の得物はスキーだったのでA2A数本で十分満足。

そして息子さんもシーズン開始。
アトリエも雪不足で大変そうだけど、楽しく過ごせた様子。まずは良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿