2016年12月11日日曜日

大砲投入

予想通りというか、予想以上の降雪。交通機関は乱れまくり、キロロへ向かう道も渋滞気味。2時間近くかかってしまった。その分ゲレンデにも雪てんこ盛り。今回もスキーだったので迷わずAutomatic投入。準備しておいて良かった。


やや出遅れ気味だったもののA2にはパウダーが残っていた。雪量は十分も、スピードが出にくい雪が深い状態、要はパウ沈しやすいコンディション。Automaticは186cmの117mmという悪くないスペックではあるものの、この状況下では浮かず走らず。さらなる大砲が欲しくなったけど、スキーだったのでまだよかったかな。ボードだったらスタック回避のためより気をつかったかも。

ちなみにゴンドラからみたパウダーゾーン。
まだまだですな。

そしてN1降り場からみたN2。手付かずのパウダーがたんまり。
とても魅力な感じ。ここ滑りたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿