2022年12月12日月曜日

テイネ通い開始

今シーズンホームとするテイネも12/2にオープン。そしてオリンピアもオープンして、ちょっとずつ滑れるエリアが増えてきた。


何日か通い、キロロ通いとの違いも見え始めた。キロロは良くも悪くも、そこそこ雪付きしないとオープンしないので、あまり石を踏む心配はないのだけど、今のテイネは捨板必須。まだまだ積雪は少ないので、ブッシュや小石も散乱している状態。不可避なオブジェクト多数。

往復路もなかなかハード。日によって違うとは思うものの、下りのアイスバーンはかなり滑る。全然毛無峠より緊張感高い。滑るぞ!

レストランも案外お高いのですな。

ゲレ食的にはやはり国際が一番か。

とはいえ家から1時間以内で到着するのはとても楽。8時に家を出て、16時には帰宅できている。今までは6時半出発の、早くて18時帰宅。これが一番の違いかも。一日が有効に使えるのが嬉しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿