2019年11月6日水曜日

サイクルシーズン終了

手稲山もやっと初冠雪したらしい。まだ何日かは走れそうな天気があるかもしれないけど、天気予報をみるともう終わっても良さそうな雰囲気。ということで2019シーズン締めます。

- 実路距離: 6,255km
- ブルベ走行距離: 3,200km
- 手稲山登坂回数: 29回




ちなみに昨シーズン実績
- 実路距離: 5,300km
- ブルベ距離: 2,500km
- 手稲山登坂回数: 50回

走行距離は1,000kmぐらい増えたけど、手稲山の数は大幅に減少。タイムもグダグダで40分を切ったのは僅か2回。これは走力の問題もあるけど、そもそも速く登ろうという闘志が欠けていたのが原因。それでも山道上っていると、ブルベでの踏ん張りが違ってくるので、来シーズンもグダりながらも続けていこうかと。

今シーズンのハイライトはPBPだとは思うけども、向かい風耐性を上げてくれた石狩平野400や、8時間切りを達成できた大夕張は想い出深い。今シーズン、ご一緒できた皆様、ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿