2017年8月28日月曜日

BRM826島牧400km - 完走 SR確定!

SRにむけて最後の関門、400kmブルベ。エントリーしたのは島牧400、なんとか完走。特に仮眠はとらなかったものの完走時間は21時間29分で平均時速で18.6km/h。4時間ほど仮眠所で過ごした宗谷ブルベの平均時速が18.4km/h。それとほとんどかわらない^^ 平均時速が示すとおり今シーズン一番きつかった。

そしてめでたくSR確定。SRとはフランス語でシューペル・ランドヌール、英語でスーパー・ランドナーの略語で、同一年内に200km、300km、400km、600kmを完走した人の事。特に認定はないけど申請すればSRメダルが買えて自己満足に浸る事ができるというもの。まあ年度ごとのいい目標ですな。めでたし、めでたし。

完走時間 : 21時間29分

場所距離 通過時間   経過時間 
START 0.0km 6:00 +0:00 
PC1 79.9km 9:33 +3:33 
通過チェック  94.6km 10:51 +4:51 
PC2 148.2km 13:04 +7:04 
PC3180.7km 15:13 +9:13 
PC4 283.8km 20:28 +14:28 
PC5 359.4km 01:09 +19:09 
GOAL 402.4km    03:29 +21:29 

島牧の海

最遠地の島牧はとってもきれいで、北海道では珍しくエメラルドグリーンに見えるビーチもありました。誰一人泳いでませんでしたが。今回の詳細は別エントリーにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿