2016年5月23日月曜日

ハンドルを下げてみる

そして最近凝りだしたセッティング項目、ハンドル高さ。試しに数ミリ下げてみた所、今までよりも格段に力が入るようになった。どんどん下げ進み、今は1cm程下がった。

変更前、去年はこの高さ。

現在

去年対比-1.0cm。下げすぎているような、まだ下げれるような。サドル位置との兼ね合いもあるので、鋭意セッティング中。いずれにしても登りがとても楽になった。いい気になったので、勢いで手稲山の帰りに小林峠を回ってみた。この部分だけで獲得標高900m弱。



自宅起点だと60kmぐらい。それほど長い距離ではないものの、登坂メインなので結構疲れた^^ これに芸術裏と滝野霊園まで加えると、ヘトヘトになるくらいの運動ができそう。今度試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿