2016年2月7日日曜日

長峰チョッカリDay

最近降雪量が少なめのキロロ。この日も24時間降雪量で15cm程しかなかったが、前日はN2は動いておらず、2日分の貯雪を期待して長峰へ。それほど深くはなかったけど、底あたりする事も無かった。むしろ前日分がしっかり下支えする高速コンディションでなかなか楽しい。一本目はN2Bを上から下までのチョッカリ。久々に絶叫しながたのパウランと相成り。



動画は3本目くらいのものなので、トラックも多くなって来てる。でもいいコンディションで1時間以上は楽しめた。

その後はスキーに履き替えて息子さんと。余市コースデビュー。もちろんコーチベルドで引っ張りながら。
Y1Bはまだ厳しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿